日経225今後の動き(展望)何かが起こる。。。

おはようございます炎炎炎

 

皆さんにお伺いしたいことがあります。。

周囲にいつもモチベーションが高い人がいませんか?仕事やプライベートを充実させるためにはモチベーションを維持することが不可欠です。しかし、モチベーションを維持するのはなかなか難しいですよね?モチベーションが低下すると生活リズムが乱れて全てが上手く行かなくなります。モチベーションを維持する簡単な方法は明確な目標を持つことです。明確な目標があることでモチベーションを維持することが出来ます。

 

 

モチベーションひとつで動きひとつひとつ変わりますからね!

 

本日の大事な予想に参りましょう炎炎

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

昨日の日経 225 先物は、過熱感がありながら中々押し目を入れてこ ない中、夜間でようやく 27600 円まであって、27650 円の引け。 「売り転換」となりました。 本日は、日本時間 23:00 に「ジャクソンホール」があり、量的緩和終了の明確コメントが でるか、出ない場合、出る場合、相場の変動に注意が必要ですね。 上に動いた場合、一過性。下へは注意です。

 

このように予想と文だけじゃ分からないって方に朗報です!!!!

 

これから個人的にも相談等乗っていこうかと思います!!

(場合によっては相談ではなく正解まで教えていこうかなと思います)

コメント、メッセージなどお持ちしております!!

 

画像の見づらいななどありましたら、ご指摘よろしくお願いいたします!

それではまた、、、パー

 

本日も頑張りましょう!!