日経225今後の動き(展望)今後も気になる情報あり!

おはようございます炎炎炎

 

私がこのように普通に生きていられるのは、本当に投資のおかげです。。

 

何もすることがなくなって、投資の勉強を始めました、最初は無理だしか思いませんでしたが。

日を追うごとに投資の魅力に憑りつかれました。

そんな私から投資をするときのちょこっとアドバイスキラキラキラキラキラキラ

 

投資する際には、自分なりの相場観(株式市場の現状や、今後の値動きの予想など)をもっておくべきであると思う。

 

相場観があれば、保有する銘柄の値動きが不安定な時でも、あるいは他の銘柄が株価を上げていても、迷いや焦りに惑わされることなく、自分の投資判断に自信をもつことができる。この相場観をもつためには、投資対象の企業について、業績や財務内容などを、事前に自分の納得ゆくまで研究しておくことが大事だと思います。

 

それでは本日の予想に参りましょうか!!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

週末、「ジャクソンホール」材料がありました。今週末には 「雇用統計」と材料が続きます。現在の日経 225 先物は「買い転換」継続中です。 上記、オシレーターの動きはこれ、ありがちなDC⇔GCの一時的動き。 テーパリングを織り込む動きとなるのか?今後の動き、注目ですが、トレンドに逆らわず、 そのままついていけば問題なし。 ポジションはS・ストラドルをホールドです。 27700 円~27640 円までは「押し目買い」となります。

 

 

このように予想と文だけじゃ分からないって方に朗報です!!!!

 

これから個人的にも相談等乗っていこうかと思います!!

 

コメント、メッセージなどお持ちしております!!

 

それではまた、、、パー

 

PS、、、

人生一度きりですよ。。。