日経225今後の動き(展望) 緊急⁉ 今後も気になる情報あり⁉(毎投稿写真付き!?)

おはようございます炎炎炎

 

一生懸命稼いだお金をどう使うか? 生活費に充てるお金もあれば、将来に備えて貯蓄するお金もあることでしょう。

 ただ、この低金利時代、預金によってつく利息は、ごくわずかな利率にしかすぎません。とても資産運用の対象とはいえません。もっと積極的に投資によって資産を増やす工夫をしたいものです。

 安全のために銀行に預けたとしても、将来、モノの値段が上がっていき、インフレになった場合、資産は実質的に目減りしていくのです。資金を増やすため、これからは自分に合った投資の仕方を身に付けることが大切です。

 

始めたいけどどうすればいいか分からない、そんな方私のことをフォロー・いいねしていただいて、メッセージを頂けましたら

相談に乗ります 

ぜひご連絡下さい!!

 

それでは本日の予想に参りましょう!!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

昨日の日経 225 先物は 27700 円を挟んで揉みあい。夜間でも殆ど動 きはありませんでした。「ジャクソンホール」を終えた材料からどっちに行くか迷っている 相場となっています。 今週末の「雇用統計」によっては動きが鮮明になるかもしれませんね。現在のポジションに は、この揉み合いがぴったりでいいですね。本日は 27740 円抜けてくるようだと、上値チ ャレンジとなりそうです。「買い転換」継続中。 本日も S・ストラドルはホールドです。

 

このように予想と文だけじゃ分からないって方に朗報です!!!!

 

これから個人的にも相談等乗っていこうかと思います!!

 

コメント、メッセージなどお持ちしております!!

 

それではまた、、、パー

 

PS、、、

人生一度きりですよ。。。

 

皆さんコロナは気を付けてください。。