日経225今後の動き(展望)今後も気になる情報あり⁉(毎投稿写真付き!?)

おはようございます☀

さてさて本日のモーニング値動き予想!!!

 

 

その前に雑談を少ししましょうかね。。。

 

平日週5日、毎日働くことが主流の日本人。

 

 

 

日によっては、

なかなか気分が乗らずに、

集中できないという日もあると思います。

 

 

 

しかし、だからと言って

仕事の能率を下げることは許されない

現代の日本人にとって、

やる気がなくても仕事ができる方法

はとても重要だと思います。

 

 

 

やりたくなくてもやらなければならない事。

 

 

 

山ほどありますからね(笑)

 

と日々毎日思っています、、、、

 

雑談はこの辺で笑

 

 

夜間取引では、堅調に推移、戻り高値を試す展開となっています。

上記、赤線(水平線)の中に入ってくることが予想されますが、まだ不安定な動きが続きでしょう。
戦略的には、「ショートストラングル」です。ファーのコール・プットを売る。※ここ重要
では、本日も頑張りましょう。