日経225 今後大幅に動く展開か?

こんばんは!

 

皆さんにお伺いしたいことがあります。。

周囲にいつもモチベーションが高い人がいませんか?仕事やプライベートを充実させるためにはモチベーションを維持することが不可欠です。しかし、モチベーションを維持するのはなかなか難しいですよね?モチベーションが低下すると生活リズムが乱れて全てが上手く行かなくなります。モチベーションを維持する簡単な方法は明確な目標を持つことです。明確な目標があることでモチベーションを維持することが出来ます。

 

自分は最近は明確な目標を持ち常にトレーディングしております!

 

それでは本題に入りましょうか、、

 

 

 

明日からの相場展望をこの時間にアップしておきます。
そして、本日から分析は「日足チャート」で行っていきます。

現在、安値から「買い転換」で上がってきました。

月曜日に速攻「売り転換」に変わることはあまり考えられませんが、押し目買いに変化はありません。

崩れた形にはなっていますが、今週の月曜日から水曜日のチャートがとても重要になってきました。上値は重いものの、まだ、正式に崩れる形になった訳ではないので、戦略は「ショートストラングル」継続中です。

では、今週も頑張りましょう。

 

それではまた明日、、、