日経225今後の動き(展望) 緊急⁉ 今後も気になる情報あり⁉(毎投稿写真付き!?)

おはようございます!

 

私も脱サラしてから、だいぶ時が経ちました、、、

 

最初は恐る恐る投資の世界に飛び込みましたが

 

 

徐々にFX(投資)に対する姿勢が変わりました
FXを仕事と思ってやり始めてみたら意識が変わった。

これは頭の中で思っていてもなかなか難しいと思います。
サラリーマンは仕事しなければ相手や職場に迷惑がかかるので必ずする。

でもFXはしなくても誰にも迷惑がかからないし、自分自身が損するだけ。

 

このマインドに持ってくのに約2年くらいかかりましたww(個人差あり)

 

皆さんの参考になれば幸いです。

 

 

投資をやるうえで一番ネックな部分でしたね。

 

 

では本日の予想に参りましょうOKOKOK

 

 

昨日の米国市場は、休日からシカゴ日経先物も休場。

夜間取引では、 揉み合いが続き、28,640 円の引け。

昨日は、安値 28,490 円まで入る場面もありましたが、 大きく崩れることはありませんでしたが、一応、ターゲットは、ヘッドアンドショルダーズ の形から 28,250 円(何度も言っていますが)となります。

 トレンドは、「売り転換」継続中。

28,850 円を抜けてこない限り、今日は売り転換のまま。 

では、本日も頑張りましょう。

 

このように予想と文だけじゃ分からないって方に朗報です!!!!

 

これから個人的にも相談等乗っていこうかと思います!!

 

コメント、メッセージなどお持ちしております!!

 

それではまた、、、

 

PS、、、

人生一度きりですよ。。。