日経225今後の動き(展望)今後も気になる情報あり⁉(毎投稿写真付き!?)

おはようございます炎炎炎

 

 

いいビジョンが最近見えない

 

良いビジョンや理想に突き進むのは素晴らしいことかもしれないけど、いろいろな悩みが生まれることもありますよね。

頑張り屋さんほど、その悩みを抱えてある時にポッキリ折れてしまう。

直前まで、すごく元気だからわかりにくいんだと思います。

弱音を吐けないって人は、時には弱音をはくと良いもので。

弱音って息継ぎみたいなもので、時には必要なんだと痛感いたしました。

 

かなり話が逸れましたが

 

 

本日の予想に参りましょうOK

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

昨日の夜間取引では、引け前に売られ 27,400 円で回ってきていま す。まだ、「売り転換」継続中です。ただ、チャートを見ての通り、オシレーターが 下に届いているので、ここから大きく売られることは考えにくい。 本日、寄り付き後は 27500 円、27600 円手前が重くなり、超えるには相当のパワーが必要 になります。 引き続き、S・ストラドル 28000 円はホールド、下へ行くようでしたら、ファーのプットを 売りましょう。

 

このように予想と文だけじゃ分からないって方に朗報です!!!!

 

これから個人的にも相談等乗っていこうかと思います!!

(場合によっては相談ではなく正解まで教えていこうかなと思います)

コメント、メッセージなどお持ちしております!!

 

画像の見づらいななどありましたら、ご指摘よろしくお願いいたします!

それではまた、、、パー

 

本日も頑張りましょう!!