日経225 今後大幅に動く展開か?

おはようございます炎炎炎

 

皆さんにお伺いしたいことがあります。。

周囲にいつもモチベーションが高い人がいませんか?仕事やプライベートを充実させるためにはモチベーションを維持することが不可欠です。しかし、モチベーションを維持するのはなかなか難しいですよね?モチベーションが低下すると生活リズムが乱れて全てが上手く行かなくなります。モチベーションを維持する簡単な方法は明確な目標を持つことです。明確な目標があることでモチベーションを維持することが出来ます。

 

 

モチベーションひとつで動きひとつひとつ変わりますからね!

 

さてさて本日の予想に参りましょうかOKOK

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

日経 225 先物は現在、弱い「買い転 換」です。この買い転換ももって、本日、または夜間まで。 現在、28,000 円のショートストラドル中。 このまま、ポジションはホールドで行きましょう。ここからまだ大きな動きにはなりません。

 

このように予想と文だけじゃ分からないって方に朗報です!!!!

 

これから個人的にも相談等乗っていこうかと思います!!

(場合によっては相談ではなく正解まで教えていこうかなと思います)

コメント、メッセージなどお持ちしております!!

 

画像の見づらいななどありましたら、ご指摘よろしくお願いいたします!

それではまた、、、パー

 

本日も頑張りましょう!!