日経225今後の動き(展望)今後も気になる情報あり⁉(毎投稿写真付き!?)

おはようございます炎炎炎

週末などの予想を出来ずに大変申し訳ございませんガーン

 

本日灼熱過ぎます!!

本当に外に出るだけで暑さにやられて倒れそうですねアセアセ

どこかの場所は予想気温40℃。。。。

さすがにやばすぎますね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

皆さん自分の体が一番大事なので自己管理をしっかりやっていきましょう!!

 

オリンピックが閉幕しましたね!

我らが日本は過去最多のメダル数を獲得して無観客ですが、素晴らしい記録が作れましたね!!!!

パラリンピックも始まります!

引き続き応援していきましょう晴れ晴れ晴れ

それでは本日の予想に参りましょう音譜

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

日経 225 先物ですが、上に抜け そうですが、27,900 円台が重い。ここに何があるのか? 見ての通り、25MAがあります。下向きの線ですので、チャレンジしても跳ね返され、抜け ても一度は元に戻されます。 今週はSQですが、大きな動きはなさそうです。ポジションは、すでに先週の雇用統計前に 利確していると思います。本日からは 9 月物でポジションを建てていきましょう。 私は、ショートストラドルで行きます。

 

このように予想と文だけじゃ分からないって方に朗報です!!!!

 

これから個人的にも相談等乗っていこうかと思います!!

(場合によっては相談ではなく正解まで教えていこうかなと思います)

コメント、メッセージなどお持ちしております!!

 

画像の見づらいななどありましたら、ご指摘よろしくお願いいたします!

それではまた、、、パー