日経225今後の動き(展望)今後も気になる情報あり!

関東地方は梅雨明けしましたね晴れ

雨も嫌ですが、暑いのも嫌です…(笑)

しかし市場は、相変わらずスッキリしませんね汗

 

あと一言大谷翔平さん素晴らしいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

それでは本日の予想をしていきたいと思います炎

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

週末の日経 225 先物は夜間取引の引け前にじりじりと値を下げ、 27,710 円で引けて回ってきています。 週末は、「28,350 円」が転換値で「買い転換」→「売り転換」へ変化しますよ・・・。 と伝えていましたが、現在、「売り転換」となっていますのでこの下落はトレンド通り。 では、どこまで下げるか? 上記チャートを見てみると、現在、「赤線の下降チャネルライン」の動きとなっているのが わかります。このラインの下に到着するのか?又は、オシレーターが先に下に到着するの か? どちらかになるまでは、「戻り売り」で対応です。

 

このように予想と文だけじゃ分からないって方に朗報です!!!!

 

これから個人的にも相談等乗っていこうかと思います!!

(場合によっては相談ではなく正解まで教えていこうかなと思います)

コメント、メッセージなどお持ちしております!!

 

画像の見づらいなどありましたら、ご指摘いただけるとありがたいです!

お願いします!!

それではまた、、、パー

 

本日も頑張りましょう!!