日経225今後の動き(展望)今後も気になる情報あり⁉(毎投稿写真付き!?)

おはようございます炎炎

 

梅雨も明けて連日猛暑日が続いておりますアセアセアセアセ

 

こんな毎日暑い日本中のように、市場も熱くなって欲しいなと切実に思います拍手拍手拍手

 

そんなこんなで本日の予想の方参りましょうか

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

昨日の NY 市場は続落が続いています。日経 225 先物もかなり下げ てきましたね。「売り転換」継続中。 ただ、上記チャートを見ての通り、下降チャネル水準に到達しています。よって、本日、夜 間の安値を割れなければ、一旦、戻りを試す展開となるでしょう。 安値を再び割れてくるようでしたら、急落を相場入り。 まずは 27,500 円前後が目標となります。

 

このように予想と文だけじゃ分からないって方に朗報です!!!!

 

これから個人的にも相談等乗っていこうかと思います!!

(場合によっては相談ではなく正解まで教えていこうかなと思います)

コメント、メッセージなどお持ちしております!!

 

画像の見づらいななどありましたら、ご指摘よろしくお願いいたします!

それではまた、、、パー

 

本日も頑張りましょう!!