日経225 今後大幅に動く展開か?

おはようございます炎炎炎炎

 

 

本日は時間がないので予想だけですいませんアセアセアセアセ

 

本日の予想

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

昨日は「買い転換」となり、夜間も上昇、27,400 円の抵抗を抜けて、 現在、27600 円台まで上昇してきました。 寄り付き後。27,600 円以上は一旦、すべて売りとなります。深追いはせず。 ポジションは 28,000 円、27,000 円のストラドルはホールドです。 この戻りは、いったん、明日の夜間までとなります。 本日、27,600 円以上は売り、押し目は買いとなる相場になります。

 

このように予想と文だけじゃ分からないって方に朗報です!!!!

 

これから個人的にも相談等乗っていこうかと思います!!

 

コメント、メッセージなどお持ちしております!!

 

それではまた、、、パー

 

PS、、、

人生一度きりですよ。。。

 

皆さんコロナ気をつけてくださいね、、、