日経225今後の動き(展望)今後も気になる情報あり!

おはようございます炎炎炎

 

 

今月の初めは日本中がオリンピックで熱狂の渦になりましたね炎炎

 

昨日パラリンピックが開会式でした、また日本中が熱狂の渦になること間違いなしですね!!!!

 

皆さんで日本選手団を応援しましょう!!

 

それでは本日の予想に参りましょう!!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

昨日の動きは押し目がなく、27,800 円台まで上昇、夜間でも強いま まとなりました。「買い転換」継続中です。 上記、オシレーターを見て頂くとわかるように、この上昇はもって、今日の夜間までです。 S・ストラドルはそのまま継続ホールドとなります。 押してこないと次の戦略はおこないませんので、押しを待ちましょう。

 

このように予想と文だけじゃ分からないって方に朗報です!!!!

 

これから個人的にも相談等乗っていこうかと思います!!

 

コメント、メッセージなどお持ちしております!!

 

それではまた、、、パー

 

PS、、、

人生一度きりですよ。。。

 

皆さんコロナ気をつけてくださいね、、、