日経225 今後大幅に動く展開か?

こんにちは炎炎炎炎炎

 

祝日も重なりましたのでゆっくり旅行とかしていて、ブログサボっていましたアセアセアセアセアセアセ

 

すいませんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

本日はお昼の予想です、、、

 

 

ついにオリンピックが開催されましたね音譜音譜

開会式すごかったですね拍手拍手拍手

日本の細かいところひとつひとつにこだわっているなと感じましたキラキラ

素晴らしかった拍手拍手

正直賛否両論はあると思います。

ですが、やるからには全力応援していきたいと思います!!!

 

ガンバレニッポン日本日本

みんなで応援しましょうね!!!!!

 

 

それでは本日の予想に参りましょう

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

先週は、木・金が休みであったため、CFD での動きとなりましたが、1時間足の200MA 水準まで上昇し、28,200 円台までありました。しかし、東京市場の寄り付きはそこまで上 がらず、現在 27900 円前後の動きとなっています。 現在、「買い転換」継続中。オシレーターも買い転換中ですね。 ただ、60 分等の分足となると、過熱感が出ているため、上には行きにくい。上記チャネル の半分水準の動きですね。まずは、本日の動きを見てからポジションを立てましょう。 いまは、29,000 円以上のコール売り+27,000 円以下のプット売りです。

 

このように予想と文だけじゃ分からないって方に朗報です!!!!

 

これから個人的にも相談等乗っていこうかと思います!!

(場合によっては相談ではなく正解まで教えていこうかなと思います)

コメント、メッセージなどお持ちしております!!

 

画像の見づらいななどありましたら、ご指摘よろしくお願いいたします!

それではまた、、、パー

 

本日も頑張りましょう!!