日経225今後の動き(展望)今後も気になる情報あり⁉(毎投稿写真付き!?)

こんにちは炎炎炎

 

 

オリンピックフィーバーが凄いですね!!

 

出来れば生で観戦してみたかったなとつくづく思います!!

 

楽しみなことがあれば、気持ちも昂りますし

最高ですね!!!!!!

 

それでは本日の予想に参りましょう!!!

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

お昼前に前になりましたが、現在は「買い転換」中です。買い転換にも関わらず、上に抜け 切れていません。今後、27,600 円割れがくると非常によくない。といっても再び 27,000 円 チャレンジとなり、この 27,000 円を割り込んで引けると、今回の下落のターゲットが 24,500 円前後になります。さて、どうなるか?ですね。 予め、プットの 24,500 円とかを買っていても面白いかもしれませんね。

 

このように予想と文だけじゃ分からないって方に朗報です!!!!

 

これから個人的にも相談等乗っていこうかと思います!!

(場合によっては相談ではなく正解まで教えていこうかなと思います)

コメント、メッセージなどお持ちしております!!

 

画像の見づらいななどありましたら、ご指摘よろしくお願いいたします!

それではまた、、、パー