日経225今後の動き(展望)今後も気になる情報あり⁉(毎投稿写真付き!?)

おはようございます炎炎炎

 

オリンピック柔道界が旋風していますね 拍手拍手

 

さて問題です!

Q、柔道日本代表は何個の金メダルを獲得したでしょうか?

 

 

正解は~

A、 9個です!!!

 

素晴らしいですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

そんなこんなで日本代表選手は頑張っております拍手拍手

 

私たちも選手の頑張りにパワーを貰って頑張っていきましょう!!

コロナに負けるな!!!

 

話がずれてしまいましたが、本題の皆様が気になっている本日の予想に参りましょうか!!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

週末は大幅下落があり、夜間で戻す展開となりましたが、「売り転換」 となり、戻り売りスタンスとなります。 しかし、本日、「耐えれ」ば、大きな下落にはならないでしょう。そして、何度も言います が、27,000 円を終値で割れてくるようでしたら、24,500 円を試す下落になりますので、注 意が必要。本日は、方向性がでるような動きにはならないでしょう。 SQ まで 2 週間です。ここからプレミアムが一気にはがれ始めますので、ファーのプレミア スが売り放題です。

 

このように予想と文だけじゃ分からないって方に朗報です!!!!

 

これから個人的にも相談等乗っていこうかと思います!!

(場合によっては相談ではなく正解まで教えていこうかなと思います)

コメント、メッセージなどお持ちしております!!

 

画像の見づらいななどありましたら、ご指摘よろしくお願いいたします!

それではまた、、、パー