日経225今後の動き(展望)今後も気になる情報あり!

おはようございます炎炎炎

 

本日も灼熱ですね晴れ晴れ晴れ

 

何℃なんでしょう???

 

35℃ですよアセアセアセアセ

 

外に立っているだけで汗がダラダラ垂れてきますし、マスクきつい、汗めっちゃ出ますし夏の猛威が凄まじいですね💦

 

半端ないですよ、猛暑日ですよ炎

 

熱中症には気を付けてくださいタラー

 

去年今年はコロナの影響で真夏でもマスクをしないといけない生活が続いている為熱中症になるリスクが高すぎる思います。

どんなに予防をしても、暑いからマスクを外すってなるとコロナの危険性が増しますし

マスクをつけて真夏の中動き続けると、熱中症になる危険性が増しますし

どうするのが正解なんでしょうガーンガーン

 

 

ひとりひとりが責任感を持って行動と対策をするしかないですね上差し上差し

 

オリンピックに出ている選手の方々は本当にすごいなと思いますおいでおいで

それでは本日の予想に参りましょう!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

予想

 

昨日の夜間取引では大きな動きもなく、現在 27,500 円を挟んだ動 きとなっています。今週末の雇用統計を意識する動きとなる場合、この 27,500 円を挟んだ 動きが週末まで続きでしょう。 また、SQ 2週間前の動きからプレミアムの減少が激しくなる今週はかなり利益を出す 週です。では、戦略通りです。

 

このように予想と文だけじゃ分からないって方に朗報です!!!!

 

これから個人的にも相談等乗っていこうかと思います!!

(場合によっては相談ではなく正解まで教えていこうかなと思います)

コメント、メッセージなどお持ちしております!!

 

画像の見づらいななどありましたら、ご指摘よろしくお願いいたします!

それではまた、、、パー